教室

教室「愛で創るミラクル芸術教室」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
写真 2012-08-11 14 13 28

愛で創るミラクル芸術教室

参加される前にご確認ください。
こんな方の為の教室です。

〇教室にお越し頂く際はご自分に興味をお持ちください。
そして
◇わたし(ご自分)は世界を変えたいと思ってその為に絵をかいてみたい

◇何をやっても身に着くことがないのでしっかりわたしの役割を決めてしまいたい

◇今、考えもつかないような大きな話に乗ってみたい

なんてことを密かに考えているような方であればぜひ、こちらの教室にお越しください。

1つでも当てはまるものがあれば大歓迎です。
お待ちしております。

主催者ミラクル

日時・場所 参加者の希望があり次第開催

広島市青少年センター(アクセス情報はこちらをどうぞ)
時間13時~15時

参加資格7歳以上で何かしら芸術をやっている方

ご用意いただくもの小さくてもいいので、スケッチブックなど何か描けるものがあるといいですね。

自身の過去作品をお持ちになってもOKです参加方法こちらメールフォームより
「教室参加希望」の旨をお伝えください。

その際開催してほしい日時を第三希望まで添えてお願いします。

その中から一番都合がつく日にしたいと思います。

行き方がわからない場合、気軽にお聞きください(*´∀`)

参加費無料です。
飲食は自由ですので、飲み物などはご持参ください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>