ひとつの世界って何ですか?


「平和が一番! みんなひとつ!」

いやまぁ そういうフレーズはよく聞くし 頭ではわかってるんだけどさあ
一般人である個のわたしにできることなんてわからないよね

でも 実は 平和な世界は
待っていたら エラい人の誰かがはじめてくれるような宿命ではなく
あなたの心から始められる運命なんだよ

あなたの心が世界を創っているからだよ

いやいや そんなわけないって?

心は見えない
でも たしかにある

そして 身体と繋がっているよね
心は目に見えないはずのに 確実に身体に影響を与えるじゃないか

目に見えない世界と 目に見える世界はもともと繋がっているんだ

あなたが目にしてる世界も 実はそうやってできていたんだ

世界はあなたが考えた通りに動いている
未来もそうだよ
思考 言葉 行動で人生は変わるようにね

嘘みたいだけど
本当の話さ

もともと あの世とこの世はひとつだったんだ

それが文字通りの ひとつの世界

では どうやってひとつの世界にするの?だって?

身体を健康にするのと同じで

血液の流れが大事なんだ

世界の中心である心臓に働きかけると 本来の流れが生まれるんだ

その心臓とは目に見えないハート つまり愛
今の世界はハートがない つまり心臓がない状態だったんだ

それを分かり 目に見えるお金を愛として使ってみることで
わたしという個から愛の流れを生きることが可能になったんだ

さらっと言ったけど 結構すごいことなんだよこれは

ぜひ あなたもアクションを起こすことでひとつ世界を創り 体験してみてね(^^)

↓こちらのページから行けるよ☆彡

ひとつの世界を創っちゃおう

ひとつの世界を創っちゃおう!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加